ワオ!今日の俺のおかず!

AV女優を中心に無料アダルト動画をひたすらアップ!
【衝撃動画】こんな可愛い子が・・
天使のようなかわいいロリのお尻の穴までしゃぶりつくせ!
本日のおすすめ
相互リンクはメールフォームからお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当サイトはアダルトサイトです。必ず18歳以上の認証をしてください⇒ 【18才以上】

[タグ未指定]
EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男同士でまさぐり合うから財布をパクるのもワケはない…… ホモ映画館でスリ集団が暗躍!

 裏モノJAPANでたて続けに掲載された「ゲイのハッテン場巡り」ルポ(2014年1月号・2月号)を楽しく読み、ついネタを投稿したくなった。

 実はこの俺も一時期、ハッテン場へ入り浸っていたことがあるからだ。ただし、ゲイとの交流が目的だったのではない。

 俺の狙いは、連中の財布だ。

 

ガタイもいいし絶対ゲイにモテるよ

 キッカケは、職場の同僚タケさん(56)にポロッとこぼしたこんな言葉だった。
「なんか良いバイトないっすかね? 最近カネがなくて」
「バイトねえ。ないこともないけど…」
「なになに?」
「スリなんだけど…」
「はあ?」

 話を聞いて呆れた。

 このタケさんという男、以前から周囲に自分がゲイであると公言しているのだが、ハッテン場のポルノ映画館で男と遊ぶ際、ドサクサに紛れて相手から財布をくすねる行為を繰りかえしてきたというのだ。
「真っ暗なところでまさぐり合うから、意外とバレないしカネになるんだよ。若いころは1日で10万以上抜いたこともあったし」
 とはいえ、この手口を成立させるには、相手に気に入られ、愛撫し合うのが大前提。すっかり老け込んでモテなくなったいまの自分では、なかなかコトが上手くいかないとタケさんはこぼす。
「でも、金子ちゃんなら絶対にゲイにモテるよ。男前でガタイもいいし。俺と組んでやってみない?」

 ゲイの巣窟に足を踏み入れるなんて気色悪いことこの上ないが、カネになるのなら試さぬ手はない。うしっ、やったろうじゃないの。

 

物欲しそうな顔で見てたよ

 決行当日、タケさんと都内某所のポルノ映画館へ。新作映画の公開初日とあってか、館内は人が溢れんばかりに賑わっている。

 タケさんが言う。
「ハッテン場の映画館って、なぜか公開初日が異様に混むんだよ。みんな映画になんかまったく興味がないくせに」
 ともかく、この混み具合ならシロートでも簡単にスリが出来そうだ。やがて上映が始まり、客席の照明が落ちたところで、タケさんから指示が出た。

「あそこに立ってるブルゾンを着たおっちゃんから攻めよう。さっきから物欲しそうな顔で金子ちゃんを見てたし」
 さすが同族、よく鼻が利く。
 まずは打ち合わせ通り、俺が背後からおっちゃんに近づき、そっと股間に手を回した。一瞬、ビクっとして振り返ったおっちゃんは、笑顔を浮かべて尻を突き出してくる。

 よし、受け入れてくれるようだ。勃起したチンコを吐きそうな気分でさすりながら、空いた手で男の体をまさぐる。財布がどこにあるかを確認してから、俺は側にいたタケさんに目で合図を送った。
(ズボンの尻ポケット!)
 すぐにタケさんがおっちゃんのズボンをズリ下げてフェラをはじめ(こういう場ではカップルのプレイ中に野次馬が割り込んでくることは普通にある)、そのスキに俺がポケットから財布を抜き取った。
 開始から5分の出来事だ。あとは離脱のタイミングだが、そこは映画館スリのベテラン、タケさんである。

 そばでヨダレを垂らして見ていた野次馬を引っ張り込み、そいつにフェラ役をバトンタッチして難なくおっちゃんの元から立ち去った。
 タケさんがニンマリ笑う。
「ブルゾンのおっちゃん、あと30 分はあのままヤラレっぱなしだから、今のうちに別のターゲットに行こう」
 そのまま、同じ要領で3人の男から財布をスった俺たちは、数時間のインターバルを置き再び劇場へ。そこでもまた4人のゲイをカモにし、計8万の現金を手にした。

 これ、ハマるかも。おっさんの股間をモミモミするだけで、これだけの小遣いを稼げるなんて。


当サイトはアダルトサイトです。必ず18歳以上の認証をしてください⇒ 【18才以上】

 

 

 

 

関連記事

[タグ未指定]
EDIT [ 2016/01/23 11:31 ] AV女優 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


ライブチャット ランキング